★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


お父さんは心配性




最近、こんなタイトルばっかりかもしれない(笑)


by岡田あーみん

あんまり内容覚えてないけど。

そう言えば昨日のタイトル、記事の内容に反映されていなかったような。

とりあえず「傾聴」することが大事かな、っていうこと、か?

話を良く聞かないと、相手の本意がわからない。

聞いててもわからないことがほとんどだけど。

まぁそいうことで昨日話は締めくくっておこうかな。ちょっとテキトーに流しました。


今日は、お休み2日目。出だしのお天気超悪い。

せっかくのドライブなのに。

厚別中央運転センター=厚別署で免許の更新をしてきました。

ナビがついているにも関わらず、道に迷ってしまい、予定の9時半講習を

受け損ねてしまったため、200円マックでのんびり読書しながらお茶して

時間を潰していたら、近くにスポーツクラブ発見。

早速見学してきちゃいました。面白そうなメニューがいっぱい^^

余裕が出来たらはじめてみたい。


そして12時講習開始。優良講習なので30分。

ちっとも話聞かず、貰った資料の一次救命のとこばかり

を熟読している間に終わってしまったようです。

隣のおじいさんがやけに親切でござったね。何故か。

 免許証も平成21年からIC化されていたんだね。知らなかった。

どんどん変わっていくなぁ~。

でもこれで当分更新しなくていいんだゎ。

なんか嬉しい。


更新のあとは懐かしい東苗穂方面へ。

っていうか、東豊病院へ初受診してきました。

ま、いわゆるセカンドオピニオンなんだけど。

命根性汚いため、心配症の種は早く解決しちゃいたいがために

遠くまで行ってきました。

エコー検査をしてもらい、充分な説明を受けてようやく安心できたというか

なんというか。

今のところ腫脹は消失。

癌らしきものの存在はなさそうとのこと。

大きさも2.3cm、2.6cmで正常。

水も溜まっていない。

これで少しばかり安堵。

だけど左の卵胞は存在してたけど、右には卵胞が存在していなかったので

そのせいで月経量が減少しているようだ。もう右は機能していないらしい。

そろそろ閉経が近づいているんだね、きっと。

ふむふむ。


とりあえずは1年に一回は検診したほうがいいとのことだった。

とりあえずかなりホッとした。

まだ死にたくないも~ん。。。

やりたいこといっぱいあるもーん。

まぁ、そう簡単には死にそうもないよね。私。


帰りにはすっかり快適ドライブ。

お天気になっていた。


そして、「水城奈々」のチケットもうすでに完売。

行きたかったなー。6月17日。ニトリ文化ホール。

ヤフオクで12000円で販売されていたけど、高すぎでしょ。

7500円の人を見つけたからよしそれだ!と思って入札しようと思ったのに

その前の段階で何度やっても登録できないから、結局諦めた・・・

何で登録できないんだろなー・・・

ローソンチケットの無料会員にもなれていないんですけど。。。

なんでだーーー???


そうだ!pちゃんにヘルプ!!!   

「忙しいから駄目」と一蹴。

彼女は毎日の予習で忙しいらしい。

みくりんも部活でへろへろになって帰宅。

「明日の宿題と朝学習の勉強しなきゃ~」と入浴後すぐに2階へ。

高校生やっぱ忙しいね。

ママにkまってる暇はないらしい。。。。。残念~(--)::


ちなみに家の父は超心配症なお人でした。

























Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
