★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


人の不幸は蜜の味


 読んで字のごとくである。

 幸せそうな人を見ると、羨ましくジェラシーチック。メラメラ。

 不幸になると内心「ざま~みろぃ」にやり、みたいな。

 そんな不幸がたまらなく甘くて美味しくて、くせになって、やめられない。
 
 
 そして本日の新ドラマ。ママ友同志の嫌な感じのお話し。

 ついつい「ああ、ありがちなのに観てしまう」ドラマだなぁと思った。


 今日は放送局にれいみちゃんが現れたらしく、久しぶりの会話をしたらしい。

 れいみちゃんは帰宅部だったらしいけど、局への入部を検討中らしい。

 今年は放送局が続々と部員が増え出して人気あるらしい。

 でも、1年生のアナウンサーはpちゃんしかいないそうで、

 あとはほとんど「ミキサー」部門志望らしい。

 そして早速次回の大会にも参加するらしく、お家で練習しているようだ。

 
 みくりんも、来月から大会目白押し。夏合宿なんかもあるようで、忙しい。

 ママのお財布も忙しい。


 今日は、なんだか穏やかに。ええと、心中平穏に。

 お仕事にも取り組めたかな。

 いつもそうだといいのだけど。

 そうもいかないから、人間なんだけど。


 書くことない。

 夜に明日のお弁当作ることに精を出していて、あっという間に時間が過ぎちゃう。

 寝よっかな。おやすみなさいです。
 


 

-2 Comments

みるく says..."よかったね!!"
大丈夫なんだね??
よかった!
検診やっぱ大事だよね。
私も年末に子宮とにゅうがん検診して一応異常なし。
長生きして、縁側で茶のみ友達しよ~ね
あのママ友のドラマ見る気がしなくてさ
なんかドロドロした感情に触れるのがイヤ(>_<)
今回は「仁」と「BOSS」かなぁ
2011.04.20 11:23 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."みるくさん"
どろどろの感情。見たくない、触れたくない。
わかるような気がするよ。

楽しくさわやかにいきたいもんだね。

長生きしたーーーーいwww
2011.04.21 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
