★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


恋せよ男子

 今日は、疲れたなぁ・・・


 いつもの倍疲れたなぁ・・・


 イライラする。


 なんだかイライラする。


 ずっとイライラしていた。



 得体の知れぬイライラは、あたらないと解消できない。


 それはそれは哀しいことだ。




 
 夢を見るのは女の子だけじゃない。


 男の子だって夢を見る。


 見たくない現実から目をそらすのは


 プライドのなせる業なのかもしれない。


 恋する男子。


 恋せよ男子。


 もっともっと大きくなろう。


 いつか夢が現実になるように。






 松山ケンイチ君頑張りました。お幸せに。小雪って謎な感じだけど。


「あなみたいなひよっこに大ジョーブ?」なんて台詞を松山君に言っていたらしいけど

 
 そーいうとこがツボだったのだろうか。


 


 pちゃん初仕事。


 立ちっぱなしで、本日たくさんのことを覚えさせられ(笑)


 かなりお疲れた様子。


 ご飯を食べながら私にあたるあたる。


 本人無意識なんだろうけど、傍で聞いていたおばあちゃんが


 ひそかに笑う笑う。


 私しかあたる対象がいないからね。


 仕事って大変でしょ。


 まずそれをわかってくれることが大事。


 これからこれから。

 
 大切なこと、いっぱいお仕事から学んでほしい。


 学校では教えてくれないこと。たくさんあるはず。



 
 

 今日はびびくん、やけに私にべったりだったけど、どうしたかな。


 飛び乗って抱っこして攻撃。


 さびしかったのかな。


 そんな日もあるよね。


 いっぱいいっぱい抱っこしてあげる。


 さびしさがなくなるまで。


 お昼間いっぱい頑張ったんだねきっと。


 ママはびびが大好きだよ。


 いっぱいいっぱい伝えてあげる。


 ママの大好き。




 
 
 笑ってるとこ久々にみた。


 私には見せない顔だ。


 それがちょっと悔しい。



おまけ 


 今ニュースを見ていたら、キャンディーズのスーちゃんが乳がんで亡くなったという。

 再発したらしい。

 なんだかとっても悼みいるニュースだったな。

 
 


 

 



 
 

-2 Comments

みるく says..."No title"
今朝のめざましTV見て知ったよ
再発って辛いよね
うちの父も抗癌剤とか効かない珍しい癌で
手術してもしても再発してって・・感じだったんだ
母はにゅうがんだったけど、もう20年再発なし。
ん~うちは癌家系だね(-_-;)

そういや、うちも次女がイライラ&ベタベタですわ
そして、食べまくりで寝まくり
新しい環境でみんな頑張ってるんだね
大人はそ知らぬ顔で受け止めてやりましょ♪
自分にも心当たりがあるからねぇ
2011.04.22 14:27 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."みるく"
うちもたぶん癌系だね。
ううう考えたくない・・・とにかく痛いのはやだから
痛みなしでいきたいゎ。

次女ちゃんはもうめいっぱい頑張ってるんだよね。
「そしらぬふりで受け止める」これ大事ね。
大人ってすごいなぁ~(藁藁)
みんな頑張れ頑張れ~
2011.04.23 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
