★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


泣くもんか。

 最後の夜勤を終えて、・・・いや最後ではないかも知れないけど

 気分はそんな気分だった。もうあたらないような気がするもん。


 昨日は相方さんエライ頑張っていて、

 なんだかとっても「サービス」されたような。

 気がしている。思いっきり。最後のサービスかな。


 先生から卒業した私は、これからもっと

 ガンバらなくちゃね。精神的に。


 ありがとね。また言いそびれたけど。いつもだね。あきれてもいいよ。






 あーあ。曇り雨ばっかりでつまんないなー。

 どこにも行く気がしなくなっちゃうよー。

 今日もおうちでゴロゴロ。

 買いものには行ってきたけど、95円の卵買えなかった。

 売り切れ。。。
 





 月曜日は給料日。

 どうせ大した変化はないはず。

 そして数ヶ月はマイナスの補てんだから、同じなんだよね。


 楽しくなるのはいつのことやら。






 明日からpちゃんが宿研。

 みくりんの宿研ではかなりクラスの結束が強くなったようだ。

 楽しくて仕方なかったらしく、明日のお休みは早速仲良くなったお友達と

 遊びに行くらしい。

 お食事は相変わらず「00みく様特別メニュー」でみんなに「かっこE!」

 と、言われていたそうな。。。

 pちゃんは日曜部活の「読み会」に参加。

 れいみちゃんも放送局に入部したらしい。「ミキサー部門」らしいけど。

 




 泣きたくなるほどせつない。

 そんな朝もあるね。





 
 


 やっぱり今度はじゃんけん5回勝負だよね。

 どっちが勝利するものかやってみたいさ。

 良きライバルでありたいけど、ほんとはそんなことはどうでもいいんだけどね^^


 仲良くしようよwww


 


 


 




 


 


 


 

 
 

 
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
