★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


うぃ~っす

 残念ながら、来月の明けの3連休の沖縄は諦めました。


 理由は色々あるんだけど、


 「ひとりで行く」と行ったら、「私も連れていって」などと

 
 長女が行くと言い出し、なんだか面倒なことに(!)なってきたため、というのも


 あるからである。(旅費2人分は無理だしぃ・・・)


 一人で気軽にえいやっと行く予定だったのにー。。。


 なんてことを言っちゃぁいかんね。


 でもね、それほど脱出したかったんだよーーーー。


 

 たまにね。一人になりたいこともあるんだな。


 そう思う人の気持ちわかるねー。


 一人が長いと特にそう思っちゃうことが頻回だね。


 まぁ、基本的にさびしいんだけど、さびしいから誰かと一緒に居たいんだけど


 誰かと一緒に居ると、「ああー一人になりたい」と思ってしまう自分がいることも


 否定できないのね。


 それってやっぱり独身体質なのか。


 一度自由を知ってしまうと、なかなか束縛される生活には戻れない。


 もどりずらいなぁ~




 そんなところもわかってくれるといいのだけど。


 そいつぁ、かなり難しいもんだろうかやっぱり。


 いつでもかつでもべったりー的なのは、もう無理だね。


 自由人のまりもでした。


そろそろ松前の桜開花しそうですね。


 気分は夜桜見物なんだけどね。



 



 


 
 
 

-4 Comments

MrD says..."No title"
わかるな~v-8気持ちv-30
桜見に行くか!
2011.04.28 22:47 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
Qちゃん says..."ぅい~~~~~~~っすw"
ぉひさ~www

なかなかこちらまでぉ邪魔できなくってねw

フラット茨城おいで~ε=(>ε<) プーッ!!

放射能こわいか?

つったんも姫二人もめでたしめでたしでwww

よかったねw♪♪

みんなエンジョイしちゃって~ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

また来るよ~♪♪ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
2011.04.29 13:24 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: Qちゃん"
そういや茨城っていう手があったねwww

今はちと、こわいな。。。。

また遊びに来てちょ^^
2011.04.30 01:13 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: MrDさん"
> 花見いいね^^
> どんちゃんやりたい~
2011.04.30 01:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
