★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


札幌コレクション2011




行ってきました! 「札幌コレクション 2011」

本日全く寝ないままの明けで札幌きたえーる直行です!!


moblog_e2ded674.jpg


ローソンのloppiでチケット購入してみました。ネットで会員登録できなかったんで・・

自由席3000円でかなりお安い。みくりんと2人で行ってきました。お誕生日プレゼントを兼ねて。


自由席だから並ばなくちゃね。11時から2時間並びました。

並んでいたら「石井ちゃん」が札コレのリポートしに来ていたよ。

テレビより美人だった。

さて、開場!とともにみくりんダッシュでアリーナ席の前の方ゲット。

でかした! スタンディング席もあったけど、もう2時間待ったのでくたくた。

全体を観れる方を選択。

moblog_947f88c6.jpg


札コレよりバッグとステッカーのプレゼントあり^^

moblog_3ff7f7b9.jpg





ゲストは、ミキティ、里田まい、土屋アンナ、西野カナ、道端アンジェリカ、道端カレン、平山あや、

ジョンテ・モーニング、平岡佑太 松下優也、alan、3代目J Soul Brothersなどなど。

ライブやトークショウ、パフォーマンス、ファッションショーでは、ブライダルやドレメコンテスト、水着、

各社のトレンドの他、東京コレクションの一部などが盛りだくさん~

森ガールとか、有名どころで リズ・リサとかめちゃくちゃ可愛かったー♡

フードコートでは、石狩バーガーとか、食べちゃったね。

あとスポンサーサイトのサービスエリアでイベントもあったり、なんだかちょっとした

お祭り騒ぎでした~

moblog_f838abec.jpg

 しかしながら、盛りだくさんすぎて延々6時間の構成になってました・・・

 楽しかったけども、ショウ長すぎるから。。。。


 そして結局1日半ほど全く寝ておりませんでした・・・・さて寝ます。www ねむ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
