★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


TOKYO ②


さてさて、東京二日目。
朝日が差し込み、携帯にセットした目覚ましが鳴る。6時15分。

起きろ~~!今日は、ディズニーランドなのだぁ!…と、思ったら、長女はすでに目覚めていた。
さすが。次女は、昨日11時になってもまだスタンドのあかりをつけて漫画を読んでいたようなんで起きれるワケガナイ。

しかぁし、長女の一喝。(彼女の声はドスが聞いてかなり迫力がある。時がある。特に妹には。姉の貫禄。)

「〇〇子!起きな!」

この声に、反応して素直に起きる次女。もはや母としての立場など微塵もない。長女に負けけてるよね私………わぉ!めっさボサボサ頭やん。なんかひなどりみたいでカワイイので早速写真にパチリ。林家ぺー化してる私。アハハ。

そして品川プリンスの朝は早い。超ヒローイ高級風レストランには、すでに人がいっぱいいっぱい。

私は夜遅くにポテチを食べ過ぎたため、朝はお粥にした。でもおかずはいっぱいいっぱい。長女は、何があっても朝は必ず、白いご飯に味噌汁をしっかりたべないと持たない人。身体は小さいのによくたべる。和食派。朝から三杯くらいご飯いっちゃうときもある位。外見からは想像つかないほど、ホントよく食べる。

対して次女は、というと、パンケーキにミニパン二つにベーコン二枚となんとまぁ、食べない。それだけ?みたいな。まだ眠ってるなぁ
どちらかと言えば洋食派。身体は私と変わらないのにあまり食べない。これまた長女と対照的。

そして、あちらこちらの席で、外国人がブレックファースト。やっぱり洋食。パンとコーヒーにサラダ、フルーツが、ほとんど。なんだけど、目に付いたのが、バナナ。

BANANA、Banana、banana

そう。外国人は、バナナがお好き。な様子。ミルトコ見るとこのテーブルに必ずバナナが。

バナナにジュースだけ、という方もおりやしたです。

どんだけ、人の朝ご飯みてんの、って感じだけど、いやホント、外国人バナナなんだってぇ~

そんなこんなで、ゆったりブレックファーストしてたら、もう7時!過ぎてる!7時にホテル出発の予定だったのにィ。

今日のディズニーランドの開演は8時から。
品川から東京駅で京葉線に乗り換えて舞浜まで約二十五分。の予定。

いそがなきゃあ!

そこに、メールが。

ランド待ち合わせ予定の ち〇〇ちゃんだ。

「もう、着いちゃタァ!」7時15分。

はやっ!超早いよぉ!

きゃあ~~~とにかく急がなきゃ~~~~~~~~~~~~~

ってことで、ようやく出発!バナナにみとれているんじゃなかったYO~★★★

天気は、ちょっと曇りはじめた。なんか寒い{{(>_<;)}} かぁも。^^《《《
そして、話しは続く、ノダ。

-4 Comments

ちはりゅ says..."うわさの"
ちはりゅです

ディズニーランドの日はありがとうございました

早くつきすぎてあせらせちゃったね
2009.03.31 22:47 | URL | #- [edit]
まりも says...""
ランドお待たせして申し訳なかったね!
寒いのに! 私はぁ~~
楽しかったよ!

今度は、どこにつきあってくれる?WFuFu
2009.04.01 10:56 | URL | #- [edit]
ちはりゅ says...""
次はどこかな?
羽田空港で待ち合わせて、沖縄とかぁー

ってどこにそんなお金あるんやろ?

働くかなぁ?
2009.04.01 16:25 | URL | #- [edit]
まりも says..."ちはりゅさんへ"
沖縄だね!じゃあ、頑張って貯め始める。

専業主婦してたら、働きたくなるし、働いていたら、辞めたくなるし。

ほどほどに働くってのが、いいかもね。
2009.04.04 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/53-2a7a6fdd
該当の記事は見つかりませんでした。
