★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


A Perfect Day For Plesiosaur




 GW突入しましたね^^

 私は3,4お仕事です。

 
 pちゃんが昨日から研修期間を終了して独り立ちしてお仕事開始。

 初日、過不足0で終了できたと安心していた。

 どんなかんじでやってるのかなぁ~と心配and好奇心で

 みくりんとお客になりすまし、ちょいとお邪魔。

 ばれないようにチラ見。


 おおおお!笑顔じゃーん、みたいな。

 ちゃんとお仕事してるなんて。。。感動だ。。。うるる。

 
 よし! これなら行ってもだいじょーぶそう、ということで

 2人で背中を向けながらレジへ向かう(ちょっと怪しげ・・・)

 ま、気づかれたんだけど、(あたりまえね)

 怒りもせずにニヤニヤしていた。

 身内で安心したのか、サランラップ床に落とされたけどねぇ・・・

 そしてドッグーフードとシャンプー一緒に袋に入れられたしぃ

 身内には手抜き。ま、そんなもんだよね。

 
 今日も過不足0だったようですが、やっぱりお金を扱うのは緊張するらしいね。
 
 結構切れ目なくお客さん来てて忙しそうだったけど頑張れ~ www


 みくりんは、土日祝、長期休業のみのお仕事がようやく見つかり、

 6日に書類を取りに行くことになっている。


 みくりんらしいお仕事。レストラン。

 今度はpちゃんとパフェ食べがてらお邪魔しちゃおうと思っている。

 うぷぷ。

 
 子どもにバイトさせて自分は遊ぶ親。

 ちょっと痛いけど、まいっか。

 そろそろ、いいよね。

 
 さて、次は何して遊ぼかな。



 

 その人に内観的クオリアがあるのかないのかは客観的に観察することは不可能だ。

 確かに。人間て複雑。表面に見えている性質が本当にその人のクオリアによって

 動いているものなのか。それは脳の細胞レベルの解剖をしてもわからないことだ。

 その人にしかわからないこと。

 人間て深いね。

 読書すると自分がちょとだけ知識人になったような気がするね。



 明日こそ95円の卵ゲットしなくちゃ。

 おやすみなさい。

 

 

 
 

 

-2 Comments

みるく says..."バイトも勉強!"
他人の中で自分の責任で
お金を稼ぐというのは
机に向かってもできない勉強
自分で働いてみて
初めて親のありがたみがわかるよね(^^;)
2011.05.04 09:12 | URL | #i1jUUG.6 [edit]
まりも says..."Re: バイトも勉強!"
うん、うん。

の、はずなんだけどね。

毎日「疲れたぁ~」とくじけ発言連発(笑)

お疲れ様、だね。
2011.05.04 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
