★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


不機嫌ガール

 お天気は相変わらず良くないなぁー。


 すっきりしないなー。さがっちゃう~下げ下げ。


 
 
 さて、昨日の夜勤は「パラダイス」。


 ナースコール頻回患者さんのナースコールが押せない状態だったから、


 (=使用できない状態にしていたから)ということもあるからなのだけど。

 
 ナースコール取るのって、地味に体力?精神力? 消耗するものだから。


 これが5分おきくらいに同じ患者さんから延々ときようものなら、


 記録もおむつ交換も配薬もなんもかんもできたもんじゃあないです。。。


 
 それが来ないなんて、なんとまぁお仕事がスムーズだったことか。


 ありがたや。 


 これは、PHSが故障して一個しかなかったことにものすごぅく感謝することになったよね。


 ナースコールをはずしてもいいかどうか師長さんに許可をもらってくれたおかげなんだけど。

 
 
 またワーカーさんに助けられたような気がする。


 
 だから、昨日も無事に終わることができたわけで。


 それだけに今日の天気が雨なのは非常に残念だよね。うん。


 
 





 いつのことからかわからないけど


 自分は姿の見えない「思いやり」に守られているような


 そんな気がしている。


 自分ひとりで頑張っているつもりでいたけど

 
 本当はそうじゃなかったのかもしれない。


 ほんすこしの、疑惑。


 嬉しい疑惑。


 私は一人じゃないって、思っていいんだよね。







 うむむ。再び右手の薬指が痛みだした。


 また腫れてきた。


 ぴきぴきと痛む。


 これはまだ治癒してないらしい。


 またはがれちゃったのかいな。


 またギプス???


 痛いぞ。。。






 亀田戦観ちゃったよ。 


 

 インチキおじさん。 インチキ臭い。 


 
 嘘じゃない会話がしたいね。



 





 ナタリーポートマンが気になってます。「ブラックスワン」も気になるけど


 やっぱ「抱きたいカンケイ」でしょ。 http://www.dakitai-kankei.jp/
 


「豆腐小僧」も捨てがたいけど。

 
 「ダンシングチャップリン」もバレエものだね。バレエお流行りなんでせうか???



 



 



 


 
 


 



 
 


 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
