★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


おややぁ




今日は母の日でしたね。すっかり忘れていたけど。

子どもたちは覚えていたようだけど、「お金がない・・・」と言っていたね。

ま、そりゃそうだ。


今日はぬわんと!ワンピース62巻が発売されていたから、買ってしまった!!

待ってました~♪

今回は魚人島の話だわさ^^

ルフィちゃんに会えてうれすぃ~


ついでに山田様のも単行本になってお求め安くなっていたので1冊購入。

そして必携は「北海道Walker」。

お出かけのお供。



今日は映画を観てきたよ。「GANTZ PERFECT ANSWER」

ニノかっこいー♡

もうちと背が欲しいよね。

マツケン今回はぱっとしない感じで、むしろ星人のほうの出番が多かった。

moblog_c1b22914_20110508235541.jpg



しかし・・・・・あんなお話しだったのね。

ふぅ~ん。

あの球体は一体なんなんだ。

なんで部屋に住めるんだ。

謎だ。


パーフェクトアンサーなはずなのに謎のままなんだけど・・・

いや、まx、いいけども。

1のような 怪しい星人達(ネギ星人とか大阪食い倒れ人形星人とか、千手観音だの)

とのバトルはなかったけど、1は観なくとも今回ので充分だったような気がします。。。


やっぱ、次は「抱きたい・・・」観に行こう。

明日1日お仕事したらまた休みだし。

明日はまた忙しいんだろうか。


どーでもいいけど、「美男ですね」の劇場編集版も今上映中なのね。

チャン・グンソクいいよね~。

チャンミンのなんとか、っていう映画と2本立てらしいけど。


と、いうことで本日は映画日でした。





-2 Comments

みるく says..."グンソク様いいよねぇ(笑)"
GANTZね~
やっぱまだナゾのままなんだぁ
根性無しのワタクシ
アニメ版見て、リタイヤしちゃったんだよね
世界観はオモシロいけどさ
あ~なんか連休も
ボーっとしているうちに終わった感じ
次女が一日も休みなかったから
長女だけ連れて近代美術館に行ったくらい
でも「オプティカル・ アート」って
眼の錯覚を利用した絵見てたら具合が悪くなっちゃった
は~弱ってますなぁ
2011.05.09 10:54 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."みるく様"
私もせっかくの2連休結局何もしなかった・・・

残念。

次の連休こそは有意義に過ごしたいな。

アートで具合悪く。。。忙しすぎるんじゃないのー。

あなたの場合もう少しのんびり休日がいいのかも?

やっぱ年?
2011.05.09 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
