★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


山盛り ふぅ!


今日もパッとしませんね~

朝から 整形受診。

またまたレントゲン撮り
ました。

キレイ系な写真~

ヤッタネ!!

骨は完全復活しとりまし
た~

しかしながら、相変わら
ずの腫れと痛みはなんで
しょうかねドクター様。
「腱が癒着しちゃったん
だねぇ~。地道に曲げた
り伸ばしたりして剥がし
ていかないと駄目だねぇ
~」なんてことをおっし
ゃりました。

剥がす¨¨ 痛いだろ。
まだまだ完全なる治癒は
無理なのね。

また二週間後だし。


あー バレー復活はいつ
のことやら。

身体が鈍る一方だわ。
今日は山田さんの本読破
悲し過ぎる結末に衝撃。
舞台化されてるんだね。
これは舞台化すべきだよ
そして、アバターも映画
化。やっぱ山田さん凄い
わ― 。スゴ過ぎ。

水嶋ヒロなんか目じゃな
いわ―。

二作目スランプなのかな
二作目まだ?水嶋さん。
あ、いえ斎藤さん。

この間 CM出てたよね。

銀髪で。やっぱり作家
稼業専門はキツイのかな
色々やっていた方がネタ
見つかるよね。


あ、いや そんなことは
どーでもいんですがね。
そして今日ものんびりと
食材の買い出しに行って
来ました。

今日は75円均一やってい
て、カゴ三つ山盛りに買
ったのに 大した金額に
ならなかったわ。

ラッキー

いんだけど。

「あのぉ~ 失礼ですけ
ど、何人家族なんですか
~ 」 ってレジの方。
おおっと質問されちゃっ
たぁ~~

やっぱ買い過ぎ?

だけど~

「これ、一週間分なんで
す~」ってば。

「いやぁ、大変ですね~
家なんて四人なんですけ
ど~ それでも大変なの
に~」って、レジさんち
の家族構成までわかっち
ゃったわよ。ど~しまし
ょう

ってそれこそど~でも
いい感じ?

75円のものばっかり買っ
て大変ねぇ、ってことか


ま、いずれにせよ、山盛
り過ぎてたってことよね
レジさんごめんなさい

大変だったわね。


でも これで

一週間やりくりするわけ。

何がなんでもね。


そして今日は

珍しいことに

長男がの散歩に。

だから 雨降ったのかも
しれないね。

あるある。


そのせいかどうか。

毎回必ず散歩時には

山盛り をするびび。
全くしなかったらしく。
かなり 緊張していたの
ね。

びびくんの中で

我が家のコワイ人ランキ
ング第一位 間違いない
からね。 つったん。

それはも引っ込むわ。
なんかウケてしまった。
びびり~のびびちゃん。

明日のお天気は?

こちらも桜 咲いてま
~す!

素直になるのは

勇気がいることだけど
気持ちがいいものだね。
久々に そう 思ったよ。
ン?

開き直っただけだって?
そうとも言えるけど

そうじゃないんだよ。
あはは。

一週間分の食材やりくり
するより、こっちの方が
よっぽど大変だなぁと
思いました



写メは、癒しのお庭。
薔薇がかわE→

by 倉増病院


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
