★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



桜日和

















ワォ。今日はいいお天気

なので

これから夜勤にも

かかわらず

私は今 山の中を

歩いております。

病院からわりと近くて

自然がいっぱいのところ

夜勤前にこんなに

体力消耗していいのかな

という気もしてるけど

気持ちがいいので

まぁ、いっか。

梅はまだ 三分咲き

のようです。

平日だというのに

人がいっぱい。

うちのちゃんたちも

連れてきてあげたいな。

広い広い。

ちょっとした気分転換になります。

お仕事帰りにぷらっと

でもいい感じだね。

ちょいと 歩きすぎた¨¨ かもしれないけど。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
