★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ホリデー

今日は、夜勤明けの次の日のお休み。午後からはちょっとだけお天気なので、久々に温泉にGO!GO!
なんだけど、気分は、海だなぁ~と、今日は、海を横目にドライブしながら、お隣り町の三石昆布温泉へ。

静内は、海岸線に近いため、海も見に行けます。

結構、なんか落ち込み日とか、引きこもり離脱日には海見に行っちゃう。

三石温泉隣接の海浜公園
の ニセ入り口に車を停めて、波の音を聴きながらの読書もなかなか良い感じですよW~♪

結構ノーマルなことも
してるんよぉ、たまには。

今日は、引きこもり離脱日。二日は引きこもれないんだなぁ……飽きて。

今 家の中はぐっちゃです。

四月に、フリマに参加するための商品が散在しているからなのですだ。

静内は、参加費 ただなんだぁよ。そして二ヶ月に一回開催されるんだぁ。これを機会に、いらないものみんな処分できたらいいのだけんどね。

準備が、面倒かも。

当日は、楽しいけど。

フリマは、二回目。

岩見沢は、ほとんど完売にちかかったけど、静内はどうかな?

まぁ、取りあえずは、準備と、ディスプレイ考えるとするかぁ~☆☆

フリマでは、マネキンが
大活躍します。
そして、売り子の娘には、コスプレしてもらう予定だす。
なんか、楽しくなってきたぁ~~

-2 Comments

ランランルー says...""
ホッ ホッ ホリデーィ
なぁんか なつかスィ響きだニャ
今日は夜空がキレィだョ真っ暗ぃ闇の中からひたすら寄せてはカエス波の音聞きつつ 空見上げたら サイコーっす
そして左手にはバドワィザー
まだ寒いか
静内の桜まだかぃなぁ
2009.03.31 21:26 | URL | #- [edit]
まりも says...""
静内は五月?かな。
夜桜もいいよね。
お花見したいよぉ~

東京はもう、咲いてました。ひと足先にみちゃった

これからますます海!
夜も、いいかも^^
2009.04.01 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/54-0e2cd294
該当の記事は見つかりませんでした。
