★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


と、いうことで。



と、いうことで

明けの三連休に突入~
お天気はいまいちだけど
気分はサイコーです!

先ほど、狸小路に到着~
ぷらぷら歩いて

今 ゲオディノス中央に
来ています。

これから映画観まーす
もちろん あれですよ。
待ち時間中に

リアル更新中~

今日は

映画の後も

予定ありなんで

また リアルしますねー

ちなみに今日子供たちは
みくりん 深川に記録会
P子 10時から18時まで
バイト。

つったん 寝てる。

昨日授業で使用するのに買った高いパソコンを バイト先の契約ロッカーから盗まれて
ショックを受けて
ふて寝?中。

見つからないと保障してもらえないんだと。

いやはや。

困ったことに。

見つからなかったら可哀想だけど、
バイト増やして
また 買うか
学校から借りるしかないよね。

しかし、財布もキャッシュカードもそのままで パソコン本体だけ盗む
なんて。

見つかるんだろうか。


と、色々あるんだけど

私がウジウジ君していても何にもならないんで ウジウジ君は本人に
おまかせしてぇ~

私は リフレッシュさせていただきます。

と、いうことで

三連休開始~

-2 Comments

Qちゃん says...""
パソコン・・・・v-12

一体全体・・・・(。-`ω´-)ムー

カギ付きのロッカーぢゃなかったの?

戻ってこ~~~~~~い!!!!!
2011.05.15 21:41 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: Qちゃん"
勿論鍵付きさぁ~
持ってく人はどんなことしても持ってくんだねー。。。
アル意味すごい根性だよね。。。

パソコンかむばーーーっく!!
2011.05.16 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
