★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


抱きたいカンケイ



1時に会場になりました

観客が 私を含めて

四人しかおりません。
一番前を陣取っている
おじさんと、

私と

一番後ろのはじに

座っている 中年夫婦?
(夫婦かな¨)

のだけ。

人気なーい。

と 思ったら

今キレイ系おばさん

一人入ってきた。

それにしても 少ないわ。

恋愛物なのに~

恋愛物だからか¨¨
私も エマちゃんみたい
だなぁ~

って思った¨¨


でも ただの 恋愛物だ
私としては もう

一ひねり欲しいとこだっ
たけど。

たまには ベタな 感じ
いいよね。



さて 今はテレビ搭の地
下にいます。

待ち合わせ中です

-2 Comments

Qちゃん says..."いいないいな"
Qちゃんも

観たい!!!!!!って思った!

水戸まで行かないと映画観れないんだよ~↓↓↓↓
2011.05.15 21:39 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: Qちゃん"
水戸がどんだけ離れてるのか想像できないワタスですが・・・
とにかくひたちなかは不便なとこなのね?
ワタスが江別まで行かないと映画が観れないのと同じ感じかな。

いやぁ、久しぶりの「ピュア」路線だったわぁ。
一人で観るべきだったよ、やっぱり。うん。(^^)/
2011.05.17 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
