★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ティータイム


4時になりました。

みわちんと 出会いまし
た。

大通り地下遊歩道を

初歩き~

ただっぴろい感じ。

イメージでは

両sideにパラソルつきの
すぃーつカフェが、

という絵コンテみたよう
な気がしたから

かなり期待していたんだ
けどな。

殺風景でした。

みわちんの大丸での

お買い物のあとに

「la.mezon」
だったかな?

で、 やっとこさ 念願の
タルトを食しました~
イチゴとホワイトチョコ
のなんちゃらタルト¨
名前忘れたけど…

食べ応えありでした。
超旨い!

ティーは ブルーベリー
カシスのちょっぴり甘酸
っぱいお味で タルトに
ぴったりでした!

あ~至福の時だぁ~~
みわちんの新婚話も

たくさん聞かせて

もらいましたぁ。

あま―――い

ご馳走さまでございまし
た。

小腹を満たしたところで
次は狸小路に向かいます
夕食を食べに行きまーす
のんびり歩きながら

お腹を空かせます!

-2 Comments

Qちゃん says..."うふふ~~~~~~~~。"
札幌か~~~~~~~~。

懐かしいな~~~~~~~~~~(遠い目)
2011.05.15 21:37 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
んでしょ。
なんだか便利になっていってるよね、どんどんと。
たまに遊びに行きたくなるよね^^
2011.05.17 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
