★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ポン太じゃなくて。


 さてさて、狸小路に到着です。

 幼少の頃、病弱だった私は病院通いの毎日。

 その帰りに母の背中におぶられて

 狸小路でうどんを食べて帰ったのを憶えています。

 その頃の私は今では信じられないほどの小食で

 (誰も信じないでしょうがぁ・・・)

 唯一食べるものが「うどん」だけだったらしい。

 病院帰りのうどん。懐かしいな。

 だから狸小路を歩くとなんか懐かしい感じのきゅん、

 がするんだね。


 6時半。北海道ウォーカーでピックアップのお店

 「鉄板居酒屋ぽん七」さんへ。


 いたって普通の感じだった。おまけに鉄板がないやろが。

 そう、鉄板は厨房にあるだけだったんだねこれが。

 なんともまぎらわしいというか思わせぶりな。

 
 ま、いいけども。

 6時45分こまちゃんと高速さん登場。

 一応マイミクしていただいている高校の同級生様達。

 実は高校の時もほとんど絡んではいなかったんだけど

 なんですかね。ブログのコメントをさせていただいていると

 とってもなんだか身内的な感覚になっておりまして

 会ってもほとんど違和感なかったね。


 (と、思っていたのは私だけかもしれんが)


 函館産アスパラと、チーズ煎餅のインチキさに

 驚きつつも じゃんけん勝負は私の勝利でしたな。

 あっはっは。みわちんとこまちゃん弱いよー。


 時間があれば、高速さんの美声と私の七変化もご披露できましたのに。

 次回はぜひカラオケに行きましょう。

 こちらでも対決がしたいですな。

 
 そーいえばご飯もの食べるの忘れてたよね。


 と、いうことで楽しいひとときを過ごさせていただきました。


 おつきあいありがとうでした。


 たまにはこういうお馬鹿をやるのもいいと思われます。


 「泥酔」だけは今後も禁止ですぞ。

 「ハグ」は許すけど。


  と、いうことで連休初日終了~。  そしてこまちゃんご馳走様でした。


  ぽん太じゃなかったね。間違えた。ごめんなさい。。。。。

  



 

-6 Comments

MrD says..."No title"
昨日はお疲れ~
楽しかったかな?
俺も生きたかったv-12
今度ベリー持ってくね!!
2011.05.15 19:35 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
Qちゃん says..."へ~~~~~~~~。"
誰かな~~~~~~~~?♥(๑◕ܫ◕๑)

おらも混ぜてくんろ~~~~~~(艸ε≦❤ฺ)
2011.05.15 21:36 | URL | #- [edit]
みるく says..."No title"
楽しそうでなにより!\(^o^)/
ん~今回は参加できずに、残念でしたぁ
みわちゃんに会うならお祝い持ってってもらえば
良かった!!!!
2011.05.15 22:01 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: Mr.Dさん"
今回は残念でした~。
帯広遠いもん仕方ないさ~
次回は地元でやろーね^^
ベリー待ってまするwww
2011.05.16 23:50 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
同級生だから、わかるよー。
混ぜる混ぜる。どんどんかきまわしてもらってok!w
お帰りまってるどぉーw
2011.05.17 00:08 | URL | #- [edit]
まりも says..."みるくさん"
時間が短かったなー。もっとじっくり遊びたかった。
みわちんなんだか全て揃ってるそうで、
現金が一番良いかもね・・・
次回は一緒に^^
2011.05.17 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
