★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



桜いろ


本日のおやつは

懐かしの 日高三石の

桜ようかん

頂き物です。

二十間道路も今ごろは
満開かな。


今日は晴れてるけど

風があるね。

お昼近くまで熟睡してい
たら、あっという間に
夕方になっちゃったよ。

貴重なおやすみが¨



-2 Comments

Qちゃん says..."桜w"
桜風味のようかんなの?

モチロン桜色?
2011.05.15 21:35 | URL | #- [edit]
まりも says..."Qちゃん"
そう桜風味なんすよ~
桜の花びらが真ん中に埋まってるwww

勿論桜色でーす。

ああ、懐かしい。静内生活を思い出すよ。
2011.05.17 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
