★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


三日目の悲劇

現実に引き戻される3連休最終日。今日も昼から雨降ってきたけど・・・

明日からまたお仕事ざんす。

昨日ふと気づいてしまった。

来週早々にやらなくてはいけない今月の勉強会のことを・・・


気づいたからにはやらなくては。

夜中の0時から、資料片手にワードに打ち込み開始。

終了時刻・・・朝の5時。

夜が明けてもうた。


これは夜勤と変わらないではないか。

貴重な3日目に何してんだか。


そのまま6時に起床の子どもたちに朝ごはんを作って

送りだしたらもう眠気がzzz

起きたらお昼だったわぁ。


それから卵と油を買いにビッグハウスへお買い物。

帰宅後は完成した資料にイラストを加えて印刷。


プリンタ~のインク切れで、昨日

詰め替え作業をしてみたら結構簡単にできるんだぁ~

これなら3回分は浮くんだなーとか思っていたら

なんと、純正のカートリッジでないと

意味ない、というか詰め替えはできてもプリントされない

ということが今日判明して

結局純正の高いインクも購入するはめになったということを

やっていて時間のロス。


エコカートリッジじゃぁ駄目なのねぇ。。。


ま、なんとか完成。

今回は救急はやめて、「薬剤の基礎知識と不安薬、不眠薬特集」にした。

急きょ変更。気分で。


A3サイズにしたら計5枚くらいで終わる感じの量の資料なので

飽きられなくていいかな、くらいの。

終了確認テストもつけてみました。


まぁ、少しでも興味をもって見てくれたらいいなぁ、なんて思いながら

作ってみた。


以降は面倒なので、参加した研修の伝達講習にしたいもんです。

自分で作るのはとにかく面倒ださ。


思わず仕事モード入ってしまった3日目でした。

そんなこんなで私の3連休は終わってしまいました・・・とさ。


沖縄かむばーーーーーーっく!!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
