★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


気分高揚



この曲が今私が最も高揚する曲です♡

札コレテーマ曲にもなってました。


今、2病棟にも高揚中の患者さんがいますが。

本人ハイな状態にあるというのは、どうなんでしょうか。

やっぱり気分はいい感じなんでしょうか。

傍目には「いきすぎ」感あっても

本人がいい気分なら、治療は不要なんじゃないかな。。。

とか思うけど。


さてさて 今日は夜勤ですな。


私はハイどころか、ローローローユアボート。。。

なんだろうね。

相手を気分よくさせることには成功したけど

自分はそうでもないっていう

この不安定な気持ち。


そう。不安定なんだな。

まるで。。。。。

いや、皆まで言うまい。


そうこうしているうちに、明日はやってくる。


明日は晴れるのかな。

明日こそ晴れなくていいのに、と思うけど。

神様は意地悪なんだなぁ。


だから、神様なんだな。



この言い回しはまるで、山下清なんだな。。。




-4 Comments

Qちゃん says..."ぉ夜勤"
ぉちかれんw

そろそろ出勤の準備かな・・・
2011.05.19 14:34 | URL | #- [edit]
高速イソギンチャク says..."No title"
おいらは泥酔したらいつもハイだす(笑)
2011.05.19 22:12 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: Qちゃん"
最近はのんびり出勤してまぷ。
余裕というよりは、気分を落ち着かせるためだす。
なんだかんだと気合はいってんのねぇ・・・
がんばっとりまぷw
2011.05.21 11:38 | URL | #- [edit]
まりも says..."Re: 高速様"
またどこかで泥酔してるだすね~(笑)
楽しい泥酔=ハイなら許すだす(笑笑)
2011.05.21 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
