★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


マル・マル・モリ・モリ




やっぱこれでょうか。

「マルモのおきて」。

pcでまとめ観してぼろぼろ泣きました~。

みくりんが踊りをマスターして踊っておりますw

愛菜ちゃんかわゆすだす。

明日は日曜日勤です。

あーあ。。。出社拒否したい。。。


1日だけなのにねぇ・・・


今日はほんと何もしなかったぞぉ。

晩御飯作るまで、pcとらめっこ。

MDに曲おとして、明日の車中はたぶん快適。


あげてこうでゎないか。

マルモリ体操でもしようかな。


        30944_89.jpg  マルついでに丸い月も。


月をミル人。 私だけじゃなくて。同じように月に想いを馳せている人がたくさんいるんだなぁと

そう思うとなんだか安心する。月を見ることに孤独を感じなくてもいいんだなぁと。安心する。



そして、私と同じように、さりげなくでもストレートに 想いを伝えることに

勇気を出した人がいることを。

その勇気に、私はもしかしたら、負けてしまうかもしれない。

自分の中の優しさは時に罪だと思う。

もっと冷酷非道だったらいいのにと思う時がある。

ふぅ。

とりあえず明日は、仕事に専念しよう。

雑念は無意識の世界にしまいこんで、くるんで、おくことにしよう。


って、僧侶みたいだけども。

とりあえず 苦しい・・・・・。

関われば関わるほど苦しい。

そんなものなんだろうけど。

好きで関わったのだから仕方ない。

けど、やっぱり苦しいよぉ~  

うがががxo*#&$






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
