★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


たっぷ!

今日もお休み♪

その代わり明日から6連勤。

体力も精神も消耗すること毎違いなし。

わかっちゃいるけど避けられない、はい!

ということで、今日は倉増に朝いちで行って、

「パラフィン浴」と「レーザー」のリハビリを受けて来ました。

この、パラフィン浴って、面白いね。

15秒5セットで 蝋の溶けた熱めの湯の中に手をツッこっむと。。。

あらら不思議! たちまち手全体に白い膜ができて、

まるで「真っ白なショウ手袋」をはいた感じ。

5セット終了後に、その手袋をはがしてぇ~、また湯の中に戻すっていう

なんとも不思議ちゃん的なリハビリだわねぇ。

お初でしたよ。

ホットパックの超高速版みたいな。

患肢がポカポカと温まっているうちに、レーザ~あてて4分間。

あっという間にリハビリ終了。


しばらくは頑張って通院しなくちゃね。

ああああxちょっとメンドクサイ・・・


そして、そのあとは久々に新篠津温泉「たっぷの湯」へ。

onsen_yoksitu30.gif

すいててラッキー。

3時間くらいのんびりしてきました。

ここのお湯ぬるくて、水風呂も冷たすぎずで、いつまででも入っていられる感じだったなー。

でも、温泉の法律改正だかで、ジャグジーが廃止になっていたのはちょっとばかし残念だったね。


昨日からみくりんがバイト開始。

そして今日から3泊4日で深川に高体連でお泊りに行ってしまいました。

リレーと、ハードルだかに出るとか言っていたような。

ちょっとした修学旅行気分のようだ。

なんだかでもそんな感じでのお泊りの大会がちょこちょこあるようだね。

今日はみくりんがいないので、久々にお肉だけのメニューが存分に作れます。

おまけに楽ちんさ。


いやぁ、全く話題に欠ける今日この頃だけど。


なんとかやってます。辛うじて。

-4 Comments

MrD says..."No title"
こんちわ!!
新篠津温泉は実家の帰りよく寄って帰ったなあ~
しょっぱい温泉だったよね!?
2011.05.23 19:26 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Re: Mr.Dさん"
はーい^^その通り
塩泉ですね。
入りすぎると真っ赤に
なってしまう私でした。
ほんと久々ですw
平日は穴場だよ。
2011.05.23 22:14 | URL | #- [edit]
みるく says..."No title"
今日、U型テレビで紹介されていたような(笑)
いいねぇ
温泉!!!
私は栗山・長沼・由仁方面が多いなぁ
道内の温泉、地震の前に泉質が変わった所が
結構あるらしいよ
2011.05.23 22:46 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: みるくさん"
昔はユンニ、長沼、南幌まで足を伸ばしていたけど
今は専ら「和み」だゎ。
泉質変わるのは困るよねぇ~
売りが変わるってことでしょ?
釧路で捕獲されたくじら、被ばくしていたらしいし。
あ、それは全く関係なかったね。すんずれいしやした~
2011.05.24 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
