★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ぐろっきぃです・・・


 5月の連休のせいで 連日人手不足のうえに

 毎日誰か彼かが休む。

 しわ寄せが私の勤務時にくる。

 今日なんてBチームは私だけしかいない。

 お陰で毎日くたくたです。


 連休なんていらない。

 
 来月からは産休後のナースが1名やってくる。

 これで少しは日勤業務も楽チンになるんだろうか。


 






 pちゃんの高文連は砂川でありました。

 結果ぬわあんと、朗読部門で優秀賞をもらい、全道大会へ。

 岩東放送局=GHK (略してるのがウケル・・・)

 そのほかの部門でも賞を総ナメしたそうです。つぉい。。。

 来月は小樽で2泊3日のお泊りでの全道大会だそうで。

 「勉強のために行ってくる」なんて言っておりやした。

 1年生で全道に行けるのは今回3人だけ、ということで

 喜んでいました。


 みくりんの高体連は深川でした。

 小学校から顔見知りの選手がいて、全道でもライバルだった

 「山田佳奈子」ちゃんとは久しぶり~な会話をしたそう。

 けど、みくりん「肉離れ」で病院に連れて行かれていたようで

 結局棄権せざるをえない状況になっていたよう。

 まぁ、なんとも残念だったね。

 せっかく行ったのにね。

 1ヶ月は安静だということで。

 明日は私とともに整形受診しなくちゃなりません。

 でも受診費用は学校のスポーツ保険がきくそうで、良かったですが。。。


 



 ららちゃんが、かわいい寝息をたててお眠り中。

 明日は夜勤です。

 おやすみっ!

-2 Comments

みるく says..."おおおお!"
pちゃんさすがですねぇ
その辺の高校生とは年季が違うもんね!!!
全道の上は全国でしょ?
楽しみだね\(^o^)/
みくちゃんの肉離れ心配だけど、まだ一年生だもん
癖にならないように大事にしてね
それにしてもお宅は、文芸両道
みなさん非凡な才能をお持ちですねぇ
ママの生きる姿勢の賜物ね!
尊敬してます(^_-)
2011.05.30 11:24 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re:みるくさん"
pちゃんはラッキーだったね^^
地区のレベルがそーでもなかったらしいので(苦笑)
放送局の指導の先生が、なんでも全国大会レベルの
指導らしいから、それでなのかもね。
当日も全く緊張しなかったらしいよ。
どきょうだけは身に付いてるようです(笑)
みくりんは、しばらく上半身だけのウェイトトレーニング
に力を入れるらしいです。
まぁ、これからだねー。
文芸両道ね~ 座布団6枚!!
2011.05.31 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
