★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


衝動買いの神様

 今日は2連休の二日目です。

 お天気上々。

 我が家の2匹が1日中庭を駆け回り、

 外犬と化す季節がやってきました。


 でも今日はお天気がいいので

 リハビリ後、のんびりと近所を30分以上かけて

 お散歩してきました。


 で、びびくんは今、私のお布団の上で熟睡中~

 くーk-


 お天気のいい日には、元気になる曲をかけながら

 ドライブ、でしょ^^


 マイMDの?曲目はこれですw

 リハビリでも毎回レーザ~ビームですがね。。。


 


 そして、最近はお休みになるとユニクロに足しげく通いつめております。

 昨日はtシャツ買っちゃったぁ~

 みくりんチェックが入りまして、「あ!新しい!!」ギロリ視線が痛いわねぇ。。。


 どーせ、知らない間に着るんでしょーがぁ・・・

 いつの間にか盗られるんだよねー。






夜勤の朝に トイレの中で ワーカーさんが 意識消失。

2段階で みるみるうちに血の気が引いて行って、眼振もあって

驚いた。

患者さんが転倒しているのを見つけた時よりも驚いた。

たちくらみかな。


いつも元気そうで、いつも強そうだから余計に。

倒れこまなくて良かったけど。

あんまり驚かせないでください。。。。。

おまけに腰痛? 

なんか ・・・・・私のせいかな・・・・・とか思ったり・・・・・

だったら、ごめんなさい。。。






衝動買いの神様。

気分が落ち込んだ時に ふと現れる。

どこにもやり場のない気分を変えたいときに

助けてくれる。

「買いなさーい、それ、買いなさーい、それさえ買えば楽になるから~」

と。

自分の中の物欲が彼女よりも勝ってしまうことに嫌気をさす時があるけれど、

カード払いという第2の神様もついでに現れてくれる。

「支払いはあとでいいさ。とにかく欲しいものは手に入れるべきなんだよ

後悔しないように生きろ!」

と。

それで なんとかなるなら、それでいいさ。

と、思うのはいけないことだろうか・・・


衝動買いバンザイ!! 神様ありがとう!! ブラボー♪



とまぁ、こんなところで^^










 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
