★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ボディコンバット

 昨日は会社帰りに 新札幌の「コナミスポーツクラブ」に入会しちゃいまして

 お初のスタジオプログラムに挑戦してきちゃいました。

 昨日は本当に骨折以来の久々の運動なので、初心者クラスの

 スタジオメニューからスタート。


 昨日のメニューは 「マットニュートラル」=ピラティス系の有酸素運動

 と「ボディコンバット」=ボクササイズとエアロビクスのミックスみたいなの

 
 体はがちがち、腹筋全くなし、持久力なしの3拍子で、

 かなりきつかったっす・・・・


 「ボディコンバット」は何故だか最後は太極拳っぽい感じもあったけど

 ボクサーになったみたいでカッコ良い感じだったですw しずちゃんっぽい^^

 男の人も結構参加していて、もうかなりのベテラン?ってかんじだったゎ~

 格闘技会場にいるような感じでもあって結構興奮~

 最後は酸欠でくらくらしてたけど。。。おまけにハードすぎて吐きそうに。。。

 インストラクターのお兄さんがまたマッチョでかっこいいんだよね~♪

 お兄さんに会いにまた来週同じメニューをうけちゃおうかしらん~?

 楽しみがひとつ増えましたなwww


 とりあえず参加していたおばさんたちなんてみんなものすごい引き締まり

 ボディな方ばかりで、私だけぶよぶよ系でちょいと恥ずかしかったです。

おまけに今日は上半身のみ、筋肉痛でございまするぅ~


 夏に向けて運動不足解消と、引き締まりとダイエットを兼ねて

 ちょいと頑張りたいと思いまする。


 プールメニューも豊富だし、お風呂もサウナもあって

 一回で何倍も楽しめそうです。


 さて次はいつ行こうかな~♪



 ボディコンバットとは  キックボクシング、テコンドー、空手、ムエタイ、ボクシング、カポエイラ、太極拳などの格闘技の動作を取り入れたフィットネス・プログラムです。エネルギッシュかつハイテンポな音楽に合わせて、パンチやキックを繰り出し、ストレス解消、シェイプアップ、心配機能の向上を目指します。




 

 
 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
