★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


投げ槍。かもね。


 明けのお休みです。

 またか、という感じですが。


 今日からpちゃんがテスト開始。

 みくりんは終了。今日からまた部活再開。

 
 
 すっきりしたくてもがいているんだけど、

 思考停止のままでなかなかすっきりしてくれない。

 けど、本来の自分が=嫌なところも、なにもかも=今は出しきってるから

 それほどストレスは溜まっていない。

 それがいいのか悪いのか、というと勿論悪いんだけどね、

 でも、なるようにしかならないし、どんなに頑張ったところで

 そんなに簡単に人の気持ちは変わらないし、動かないし、いっか。

 それに「ああ、いまなんだか機嫌悪いんだな」位だろうしどうせ。

 とか思うと、出しきってた方がいんでないの?って思うし。

 なんか、なげやりかも。


 だけど、出しきったあとはそのフォローに回らなければならない

 のが面倒だね。面倒なら最初からやるな、ってね。

 口チャックのマスク変装でもしようかな。

 当分の間、忍びにでもなったほうがいいのかも知れない・・・・。

 新しいナースも来たことだし。

 
 新しい方はなんだか「抱きしめたくなるようなプリティーさ」のある人だ。

 私にはない「守ってあげたくなる」タイプ。

 うーん。羨ましい。

 
 そして初心に戻る、いい機会なのかもしれないけどね。

 人に厳しく。自分に。。。も厳しく。



 さて、今日は手入れの中途半端なお庭を眺めつつ、犬の散歩と毛切りしたら

 もう終わりかな。


 あー、なんかなげやりだぁ。すべてがなげやりだ。

 投げやり。投げ槍。陸上競技だねー。







 晴れ時々キャラ崩壊。

 後に雷・竜巻要注意報なり。


 竜巻は、小学生の頃に学校の校庭で、とってもミニだったのを観た覚えがある。

 ものすごいミニ。

 でもちゃんと竜巻してて、ちょっと感動してしまったことも覚えてる。

 あれ以来、竜巻にはお目にかかってない。

 
 北海道に竜巻注意報なんて珍しいなぁ、と思ったね。

 

 

-4 Comments

みるく says..."ん~竜巻"
なんかコメントし辛い感じなんだけれども
私も「守ってあげたいタイプ」から
程遠いキャラなので、と~っても気持ちが分かる(笑)
たまにイラっとする自分に自己嫌悪したりして
竜巻ね~
数年前、友人のハウスが竜巻の通り道に当たっちゃって
直撃されて半壊したらしいんだけど
もんのすごい音がしたって~
100万飛んだって言ってたわ(^_^;)
ま、生きてて良かった~だけどね
2011.06.09 16:30 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: みるくさん"
どのへんがコメントしずらいんじゃかわかりませぬ。

そうかなー、みるくちゃんちは旦那様に守られているっぽいけど

逆なのかなー? え?かわいくない自分にイラッとくるの?

それはあるな私も。もう少し可愛いらしいところがほしいとか思うけど。

男気登場するんだね~だめだぁ~


お友達って、どこ地域?アメリカ?
2011.06.10 00:34 | URL | #- [edit]
みるく says..."いやいや~"
地元ですよ。お宅に近い方の(笑)
守られてるね・・ん~ そうだね
でも、誰でも誰かを守って、そして守られてるんだと思う

男気ね(笑) カッコいいじゃん。
うちで一番男らしいのは次女。
あいつは潔いよ~ サムライだから。
2011.06.10 14:58 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: みるくさん"
まぁ、確かに誰かに守られて、(意外な人に)
誰かを守ってる(意外な人を)
それは言えてる。

次女ちゃん侍なんだぁ~
忍者よりかっこいいねー。
2011.06.11 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
