★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ふりだしに戻る


 すごろく。 せっかくいいところまで来たのにさぁ。


 結局とあるところでつまずいて、 


 また振り出しに戻っちゃった。


 また一からなんだなぁって思うと、がっかりしちゃうけど


 でも、振り出しに戻ったってことは


 また何かきっとある、っていうことかなって

 
 思って 頑張るっきゃないね。


 
 「あがり」を目指して ひたすらにさいころを振る。


 やるしかないよね。







 今日はジムでウォーキングをしてきた。

 上り坂は結構足にくるなー。

 そのあとは、「ウエストシェイプ」=ひたすらに腹筋。

 「ワークアウトエアロ」=振りが覚えられず苦戦。

 「ピラティス」=もう降散首が痛い、体がカタイ・・・


 どのメニューもこなせなかった。。。

 ジャグジーとサウナは堪能してきたけども。


 でも、体重は減ってた。


 明日も行こう~っと。

 


 



 


 




 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
