★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


おうちでピッツア!


 まずはこの本。

 ずっと欲しかったのですが、見つけられず

 今日やっとゲット!!


 「SAPPORO 山ガール―すぐに行きたい近郊18山」


 sapporo-yamagirl.jpg


 今年の目標のひとつ。

 山に登ること。


 まずはどこに登ろうかな。

 いつ登ろうかなって。

 とりあえず色々かんがえるのが楽しいかもw


 さてさてデビューはいつの日やら。


 
 そして今日は、おばあちゃんの職場から「ピザ生地」を購入しました。

 何年か前まで手作りピザ生地のセットが売っていて、

 それで作っていたんだけど、いつの間にか店頭から消えていましたね。

 以来おうちでピザ作らなくなってしまったんだにゃ~

 生地を作るのは面倒なので~、それはしない(笑)。

 

 今回購入したのは「シャトレーゼ」のレストランで出しているピザ生地なので、

 そのまま具材をトッピングしてオーブンに入れるだけで

 超簡単ホームピザの出来上がり~

 今日はエビときのことアスパラ、ベーコンとアスパラとなすびの2種類を作ってみました。

 ありもの具材で色々作れるし、これだと野菜なんかも食べてくれるから

 結構いいかも。


 





 自分の休み前に、しっかりと私に「心配の種」を蒔いて行ったようだけど。

 自分の仕事の心配もしなされよ。

 そして、そして本音を言いあえる日はいつになるんだろうね。

 そんな日は果たして来るんだろうか。

 
 とりあえず明日がこわい。。。かも。

 たぶん彼は誤解をしている。

 に、違いない。のだ。

 憂鬱すぎる。。。。。。アーメン。。。。。

 

 
 

 

 

 

 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
