★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


夏の雲は忘れない


 pちゃんが、プロの女優さん達の舞台に出演します。

 
 「朗読劇」です。


 岩見沢演劇鑑賞会35周年特別例会 「夏の雲は忘れない」


 7月31日日曜日 まなみーる文化センター中ホール


 一般2700円 高校生以下1000円。


 地元出演者5名のなかの1人です。

 出演はほんの少しですが、プロの女優さんたちとも共演できるみたいで

 良い経験になればと思います。


 私は、この公演に先駆けて行われるプレ公演 「アインシュタインからの手紙」

 に参加する予定です。こちらは朗読劇と、いうよりは

 自由にやっちゃってー、みたいなお遊び読み会みたいなもんです。


 ま、出ても出なくてもいいような公演です。


 暇だったら出よう、ぐらいの。


 私も出たかったなぁ~ 舞台~

 pちゃんいいな~

 

-2 Comments

みるく says..."おおおお!!"
さすが!!
親子揃ってすんばらしい\(^o^)/
成功をお祈りしてるよ!!!!
2011.06.15 10:25 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: おおおお!!"
私はただのプレ公演だす。。。
2011.06.16 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
