★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


今日も今日とで


 うーん。順調なのか順調でないのかよくわからないけど、

 スムーズに事が運んでいるような気はしている。


 まぁ、良しとするかな。


 今日は途中雨の曇り時々晴れ。

 昨日の帰宅は午前様。

 何故なら、ジムで汗をかきすぎたから。

 最終のプログラムが終了したのが、午後10時45分。

 それからジャグジーにつかってのんびりしてたら11時過ぎ。

 そこから我が家まで車走らせたら、余裕で0時過ぎたわ。

 今日はお休みだからって、昨日は結構なメニューをこなしてきました。

 
 まずマシンで筋トレ。各マシン15回ずつ。

 のあとに20分間のマシンwォーキング。

 のあとに、マットニュートラル腹筋強化プログラム45分間。

 そのあとに、ボディコンバット45分間。

 最後にボディヒーリング1時間を受けて来ました~^^


 最後のクラスはほぼ太極拳とヨガ。

 昨日から背中の筋肉痛です・・・・。日に日に体力はついてるようなんだけども。

 相変わらずの体のかたさ・・・なんでだろ。。。

 
 おまけに、ジムに通うようになってから、晩御飯をしっかりと食べるように

 なってしまい、ちっとも痩せないんです。。。

 あるところから体重が変化しない。うーむむむ。

 これはいいことなのか悪いことなのか。筋肉だけがつきそうな。


 そして、今日はまたまたありものピザを作りました。

 今日は荒引きウィンナーと、シーチキン、ブロッコリ~と玉ねぎのみじん切り

 のピザを。みーちゃんにはイカとエビに替えて作りました~♪

 でも上段に入れたためか、ちょっぴり生地が固くなってしまいました。

 下段の方がいい感じなのね。


 来月は学祭。

 クラス対抗のダンスの担当になったみくりんはまたまた忙しい様子。

 今日明日はバイトでも忙しい。午前は病院受診、午後部活のあとピザ1枚とたらこおにぎりを

 急いで食べてバイトに。

 pちゃんは水曜日から小樽に宿泊。全道大会初参戦。

 今日はお友達とカラオケに。

 なんでも学祭のクラス対抗の学園天国でボーカルをやるそうで、
 
 その練習に行って来たそう。いいね楽しそうで。

 子どもたちには負けてられないね。

 テストは、赤点はなかったらしい、2人とも。

 良くもなかったらしいけどさ。


 そしてまた、秋の文化祭に向けて今年も動き出さなくてはならないようだ。

 会議のお知らせがきちゃったもんな。

 今年は何をすればいいかなぁ。。。

 とか、思っている。

 まだ何も考えていないや。

 その前に振り付けなくちゃいけないものがひとつあるんだな。

 面倒でござんす。


 
 この間のお休みに久々DVDをゆっくりと観ました。

 「告白」。

 いやぁ、面白かったね。

 松たか子が、教育者でありながら、復讐もする、っていう

 あの巧妙なやり口が最高に良かったね。

 「なんてね」の最後の台詞がもう最高の締めだっだわね。

 今度は韓国映画でも観ようかな。


 


 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
