★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊し屋


 知る人ぞ知る あたいの名前は「壊し屋のまりも」でやんす。

 組織から組織を渡り歩き 片っ端からその不条理な組織のしくみを

 壊して、新たな組織の構築に貢献する。それがあたいの本当の仕事でやんス。


 はじめはただの「流れモン」でやんしたが、

 その破天荒ともいえる思い切りのいい壊しが

 いつしかあたいの行くところ、「新しい風」が吹く

 と評判になり、いつしか組織での一仕事を終えると

 次の組織が大手を振ってあたいを迎え入れるっていう

 なんともありがてぇ話があるもんでやんす。


 しかしこの「壊し屋」稼業も決して楽な稼業じゃぁございやせん。

 組織によって配属される場所は、いつも決まって組織の中でも最も「荒れている」

 とされている最悪の場所。

 まずそこから、自分という存在をいかに信頼させ、

 そこに浸透していくかが最大の労力を要するんでやんす。

 組織に最も近い存在を信頼させ、次にそれを引っ繰り返せるだけの情報と

 技術と、人材を味方につける。

 これができたら、8割方今回の仕事は成功、

 そう言ってもいいでやんす。


 そして、時を待ち、絶好の機会と見たらその時が「討ち入り」の日でやんす。

 全てを味方につけたあたいが最も悪であるそいつを「討つ」時が

 あたいの至福のときでやんす。

 
 「討ち方」は色々あるでやんすが、

 そいつが「古い」体制が間違っていることに気付き、更にあたいを

 信頼するようになることが最近の流儀となっているでやんす。


 時々人はあたいを「教育者」と呼ぶでやんすが

 あたいはそんなたいそうなもんではございやせん。

 あたいは組織渡り歩き、ただ「壊す」だけの壊し屋でやんス。


 但し、一度引き受けた仕事は必ずやりとげまっせ。

 報酬は、ちょいと割高になるでやんすがね。

 

 さあさあ、みなさん。「壊し屋」はいかがでやんすか。 


 

 

 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。