★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


TOKYO ③

今回の 東京旅行 の タイトル。「東京スタイル」っていうんだよ。ツアー名が。なんか、東京を楽しむ、っていうプランなんだね。ゴージャスに。

品川プリンスにいる私達って、なんか場違いっぽいことに、気付く。

客層がね、ギャルとかね、子連れ日本人とかあんまいないのよ。

ビジネス関係とか、外国人とかさ。

ナンカちがうぞ、私達。

とか、思いつつ二日目!ディズニーランドへGO!

舞浜行きは超満員!
これはもすかしてぃ~
春休みだぁもん!ってことで入場するのに約一時間待ち。なるほど。
ち〇るちゃんの7時15分到着は正解だなぁ。
さすが。慣れてる。
時間前行動しないと入園も待ちなわけだ。ってゆーか人多過ぎ!

なんだかわからないけどファストパスを一枚ゲットしてプーさんのハニーハントへ!でも、待ち時間170分って長い。待って待ってようやく乗れた!
きゃあ!楽しい~
でも、ものの二、三分で終わっちゃったぁ。

さて、つぎは、ホーンテッドマンションのファストパスをゲットして、スプラッシュマウンテンに並ぶ。3時間待ち。ウゲげ。並んでいるあいだに 食料(おやつ)を買いに行く。並びながら食べる。レストランで食べている暇がなさそうだったのだもん。ち〇るちゃんがずっとしゃべってくれていたので、待ち時間も短く感じたよ。娘二人は人見知りが激しいため、最初はうつむき加減だったのだけど、超明るい彼女に、慣れたゴヨウス。

実は彼女。私に瓜二つ。世の中には、三人自分に似た人がいると言われておりまするがぁ、その一人に出会った感があるなぁ。

娘二人も、びっくり!
「ママにそっくり!」

ね、娘達も認めるほど似てるんです。外見が。とっても。

そんなこんなで、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、アストロバスター?ミクロワールド、を次々と遊びこなし、エレクトリカルパレード(昔と全く変わらない)をみたあとは、二十五周年で、綺麗にライトアップされたシンデレラ城をみながら、花火を楽しんできやした。シンデレラ城がいろんな色に変化して、とってもよかったです。
めっちゃ寒かったけど。

でも、けっきょく、雨には当たらずに済んでよかったわん。

ランドでは、なんか、ハンバーガーにチュロスと、ポップコーンと、ティポトルタを食べた。全部待ち時間中にね。

残念ながら、ショーは、(買い物に夢中で)みず、に終わったけど、ま、いっかぁ~

ワタシ的には、あと、ビッグサンダーマウンテンと、スペースマウンテン、カリブの海賊に乗りたかったけど、なんせ、混み混みなんだもん。

でもま、楽しかったよ。

ち〇るちゃんもお疲れ様ですたぁ。ありがとぅね

クルーズのお兄さん、ちょっと、カマッぽいガイドだったけど。ねW。

お気に入りは、スプラッシュ、とホーンテッドでした。超オモロ~☆

あんまり数は乗れなかったなぁ。残念!結局何個?

ち〇るちゃんいわく、六月の梅雨頃がすいてるらすぃ~よっ。あんまり並ばなくても乗れるらすぃ。確かに。

たくさん乗りたいなら、時期を選ばなきゃ駄目なんだぁね。フムフムW~

帰り道、なんかお腹すいたね、ってことで、ナゼカコンビニ弁当を買い込んでホテルで食した私達であった。^^)♪

アハハは~☆

庶民的。

部屋では足がイタァ~い、と、次女。マッサージしてあげるよ、と長女。
自分も足痛いのに、まめな人だ。

わたしは、ポテチを食べながら、明日の予定を確認中。

まぁ、予定は、あくまでも予定に過ぎないわけなんだけど…この二人を連れ歩く場合は。

でも明日は、少しゆっくり起きれるかなぁ?

みんな今日一日、お疲れ~

では、とりあえず、ミッキーの夢でも、みまするかぁな。☆^^☆♪♪

-4 Comments

ちはる says...""
お疲れ様
超たのしかったよね

春休みとか休みは開園1時間前には、ついてならばないとだゆ

ってか、たしかにまりもさんとはにてる
小学六年のときの2こ下にちはるに似てるこいたぶり
娘さんふたりも認めるくらいだからーやはり似てるんねー
ねえさん末永くよろすく
ちはるしゃべりすぎたかな?
娘ちゃんたちひいてたかな?
2009.04.06 01:09 | URL | #- [edit]
まりも says..."ちはるちゃんへ"
ちはりゅじゃなくてちはるになったのね

大丈夫、ひいてない、ひいてない。人見知りしてただけだよぉ。
むしろ、無口な私達といて 大丈夫だったぁ?と逆に聞きたかったよ。退屈しなかった? ちはるちゃんが帰ったあと、またショップに行ったんだよ。
結局二十五周年のロゴ入りストラップとか、買っちゃいました(笑)

リサイタルは、そんなかんじ。夜勤もそんなかんじ。どっちもテキトー過ぎましたねィ。反省

2009.04.06 01:36 | URL | #- [edit]
くらら says...""
まりもちゃん

いいなー東京!
春休みに行きたかったディズニーランド。。
行かずに犬買っちゃった。
買わなかったら行けたなー。。うー。。
まりもちゃんと行くと盛りだくさんで
東京満喫できそう。
前に言ってた沖縄って行ったの??かな。
うふふ。。。
2009.04.06 10:47 | URL | #- [edit]
まりも says..."くららさんへ"
犬!ですかぁ何犬?

ドッグランいきましょうよ。

岩見沢の、陸上競技場の隣の広場は、ドッグラン化してて、わんちゃんの交流場になってるんだよ。楽しいよ。

沖縄は、貯金中です。

美ら海水族館いきたい~
2009.04.06 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/56-99414583
該当の記事は見つかりませんでした。
