★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ソラキブン~人生初の

 「今日モス気分」、みたいなタイトルになってしまいましたが。

 明日は晴れるかなー。

 空に限りなく近くなる初登山は果たして実現するのでしょうか。


 明日はまず、イオンに行って「帽子」を購入しようかな、と思っている。

 イオン平岡?美しが丘?清田?何店なのかしらないけど、そこに

 私のお気に入りの帽子を見つけた。

 それを購入してから明日の行動を考えることにしよう。

 人生行きあたりばったり的な私にはちょうどいい感じ。

 


 今日は娘たちがお二人様で「夜コン」にお出かけ。

 夜コンは徒歩で、というのがお決まり。

 pちゃんの明日の小樽宿泊のお買いものらしい。

 相変わらず仲のいいことで。羨ましい。


 今日は夜勤明けで、2時間しか寝ていないので

 まだ頭が朦朧としている。

 
 帰宅したら、おばあちゃんから「ニュース」。

 つったんが昨日札幌駅前で「スカウト」された、という話だ。

 なんのスカウトか、っていうと

 「ホスト」にならないか、というものすごいしつこいほどの

 勧誘をされた、っていうから笑える。

 
 あまりにもしつこかったからメルアドを教えたっていうから

 さらに可笑しい。

 
 ちょっと嬉しかったんかいの?もしかして。


 人生初のスカウトだもんねぇ・・・


 まぁ、確かに割のいいバイトになりそうだし、

 もしかしたら隠れた才能がホストで開花されるかもしれないよね。


 なんてね。


 我が家にとってはあのつったんに!?っていう

 晴天の霹靂的なニュースでした^^

 最近ちょいとばかし洒落コッキ~になったせいなんでしょうかね。

 でも、笑えた。


 眠いzzz
 
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
