★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


登ったど!








ドームがみえるどー(む)!







わ~い!!

今日は晴れた~ヽ('ー`)
カーナビの目的地を

「円山公園」に設定して
出発進行~

ちょっぴり緊張しながら
円山球場に無料駐車。
登山口に到着です。

八十八か所ルートから
スタートしました。

無料の貸し出しポールを
一本持って 山ガール

いざ出陣なり

平日なのに人がいっぱい
これならの心配は

無さそう~

小学生、カップル、おじいさん一人、おばあさんやおばさんの二人組。
若い山ガール達など

本当にいろんな人達が
いる。

しかし、この山、

マークの山なはず

なのに、傾斜ありすぎ!
これでなんて~

かなり 汗だく。

かなり 太ももにくる~
スイスイ登って行く

追いつけんぞぃ。

かなり ポールに頼り

ながら それでも

山頂到達まで三十分
いやぁ~ヤッタネ!!

すれ違う人達に

「もうすぐ、頑張って」
の言葉に励まされながら
なんとか登りましたぁ
つ、疲れた

でもでも やっぱり山頂
からの眺めはいいもの。
まぁ これが 町並みじゃ
ない方がより良かったに
違いないけど、

デビュー戦はこんなもん
でしょうか。

山頂で 江別から来た

という女性の方から

レモンの蜂蜜漬けを

頂きましたぁ~ 美味
持参したと チーズケーキで栄養補給して
下山です。

「もいわ山はなめない 方がいい」という
情報も頂きましたし
自分の体力がめっちゃくちゃない、ということに気がついたんで、
日曜日の山は
万全の準備で行きたいと思っております。

日曜日も晴れるといいな。

下山は 「動物園ルート」。

ちょいとのどかな風景
見られました。

ついでに北海道神宮を
参拝はしなかったけど
お散歩して帰りました。
そして、コナミに寄って
汗を流して 帰宅です。
次回の山は おニューな
帽子も山デビューです。
お空様のご気分が

よろしいと いいのにね。

今日は心地良い汗を流して スッキリです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
