★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



充実しすぎ。


 と、思います。

 忙しいです。

 今日の午前に振り付けは完成した。伝授もした。

 犬のお散歩もした。

 ご飯支度も茶碗洗いも洗濯もした。

 栗沢にお届け物もしてきた。

 
 今日はこれからジムに行ってきます。

 pちゃんは今日は放送局の方たちと北大に行っている。

 何しに行っているかはよくわからないけど行っている。

 帰りにご飯を食べてくるらしい。アニメイトにも寄るらしい。

 みくりんは土日バイト。

 私の化粧品でめちゃくちゃ化粧をしている。。。。

 どうりで最近減っていると思ったら。。。

 これからバイトに送って行く。

 つったんは昨日の夕方からお友達のうちにお泊り。

 帰って来なかったから泊っているにちがいない。

 みんないないんで、私は鍛えに。(笑)

 今日は初の「ファンク」クラスに挑戦。w

 楽しみw


 あとは買いものと、わんちゃんのお風呂が残っているから

 帰って来てからにしよう。


 日ごろの行いがめっちゃ良いせいか。

 お天気がいい。

 明日もきっと良さげ。

 なので明日は間違いなく登山できまするwww


 明日は藻岩山にレッツgo!!しまするw

 楽しんでこようっと~^^

 楽しみすぎ?
 

-2 Comments

みるく says..."ありがと~"
お届け物ありがと~
いつもすまないねぇ
長女はぎゃ~って言ってますが(^_^;)
2011.06.27 14:52 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: みるくさん"
ちょいといっぱいありすぎたかしらん~
次女ちゃんにも使えるかもw
頑張れ~
2011.06.28 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
