★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


無心論ふたたび


 山に登ることと=ボディヒーリングで瞑想タイムすることと

 もうひとつ加えるならば、おむつ交換をハイスピードでこなすこと

 は、自分が「無心」になれる最良の方法だ、と認識している。


 
 無心はいいやね。


 

 今週また、あろうことかの2連休がある。

 特に必要なかった2連休なんだけど。

 飛び飛びの休みはあげたくない師長の陰謀により

 2連休になっているようなので(しかも年休勝手に頭に持ってきて)

 どこかに行きたくなるよね。


 
 高速道路の無料化も終了だし。

 やっぱり山に登るしかないのかも。www


 特に書くべきこと=特記事項もないんだけど

 話すとどうしても好きになってしまう、

 そーいう人柄の人っていいよね。

 私もそーいう人になりたいな。


 
 毎夜3人分のお弁当力いれて作ってるんで

 ちょいとお疲れ気味。

 あくびが。。。。。。。。

 

 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
