★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


見下ろす景色



エゾシマリスくんが
頂上から下界を見下ろしているのを激写!

私ってスゴイ!


なんて 言いたいところですけど。

これは 我が家の二階のおトイレに貼ってある 道銀のカレンダーなの
でした。

私にとってはちょっと
タイムリーなお写真
さて、今週は なんだか 忙しげな一週間で
ジムはパスして
真面目に帰宅してましたが 明日はまた二連休なので 何かやらかしたいかな、って思います。
お天気だといいなぁ。

今日はわが社?のボーナス支給日です。

給料体制が変わって毎月にボーナスが振り分けられているので、今回は 給料の約一か月分が支給される。

という体制なため、

嬉しいような 嬉しくないようなわけのわからないボーナスではあるけれども、それでもまぁ
やっぱり嬉しいようだ。
今日は母と一緒に回転寿司に行ってサーモン尽くしをしてきました。

もちろん帰宅の遅い子供たちにもお土産をo(^o^)o

明日は久々にドンキーに外食にいくぞぉ~!!
と、私気合い入ってます。

今日は眠いのでこのへんで


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
