★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


迷い森

















ヤッホー♪

今日もいいお天気だね~
と いうことで、

今日は 標高311.1mの
登り四十五分の

三角山に登ってきました


確かに整備されていて
登り易かったんだけど
頂上前のの坂の階段
がめっちゃくちゃに

キツイ感じで、途中休憩
してしまいました

私としては 一気に頂上
に行きたかったのですが
残念です。

今日は平日のしかも午後
だったために、人が

いないのでして。

すれ違い人は 四人しか
おらず。 ちょいと怖い
かも知れない、と思い
ながら 登っておりまし
たな。 でも まぁやはり
もいわに比べたら

何のその、あっという間
に頂上に到着して、

約三十分位で登ることが
出来ました~

頂上で パチリ!

記念撮影していると

山菜を握ったおばさん
と、ロッキー山脈や冨士
さんも登ったという

近所のおばさんにも

出会いました。

そのお方としばし山の話
なんぞをした後一緒に
下山。

までは良かったんだけど
、どうも 物足りない感
ありの私は帰り道は

ちょいと遠回りのコース
を選択して、ロッキー
おばさんと別れて

のんびり下山。

おややぁ、随分な細道
じゃあありませぬか?
おまけになんだかやけに
下らない上にしまいには
やたらと 「危険

看板が目に付くではない
かいな。

次第に山に、いや

山奥に行っているような
いないような¨


いかんせん本日は平日。
人がいないため

この道があっているのか
間違っているのかも

わからないんだけど、
何となく道はついてるか
ら歩いていたんだけども
さすがに どんどん街か
ら遠ざかっている様子が
わかってきたんだなぁ。
そしてついには

「危険近付くな!」の
最終宣告的な看板が!
こりゃあヤバい!

一目散に引き返しました。

ダッシュです、ダッシュ

迷ってしまったんだね。
やっちまったな。

しかし、すでにもう

20分間は歩いてきたよね
しかしながら、命根性
ありありな私は

ひたすら 走りました。
の音楽=少女時代の
ミスタータクシー

流しながらね。

森のクマサンにお会い
しなくて良かったです
無事にの坂合流点に
到着して ホッと致しま
したとさ。


こんなことがあったので、

帰りは 早速

ロッキーおばさんに

言われた通りに

100円ショップに寄り道
して、「笛」「鈴」
「方位磁石」を購入しました。

懲りた訳ではなく。

さらなる挑戦に向けて、装備に力を

入れてみました。


そのうち 遭難のタイプ
だね。

今週は晴れたら 難易度2
の「小樽天狗山」に

挑戦しますが。 何か。
今度は間違いなく

くじけそうな 気がして
います。

頑張るぞぃ~

お天道様よろぴこ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
