★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



暑い熱い学校祭インW.H.S



今日はみくりんの 学校祭に行って来たよ~


おばぁちゃんとPちゃんと三人で行って来ました~moblog_a7f07958s_20110709213905.jpg


暑かった~moblog_0c5eaf38s_20110709213905.jpg


そして生徒は熱かった!
いいね~青春だねぇ~
生徒達が楽しめる学校祭だったね。
一般人向けには作られておりませんでした。
なんだか参観に行ってきたような感覚でございましたね。

楽しませて貰いましたけど~

来週はPちゃんの学祭
です! 来週もお休み取ってしまいましたので じっくりと観て来たいと思います。東は三日間あるらしいね。
こちらも楽しみです。
しかしながら、暑い~
我が家のちゃんたちも毛カットして、ざく切りですが、羊仕様の夏仕様になっておりまぷ

写真はララちん
チワワみたい~
とても涼しそうだす
今晩雨降っちゃったから明日の山は中止だワォ
ジムだな。

ってなことで、
また明日

-4 Comments

MrD says..."楽しい一時"
今日あじいいzzzzz
32度どぞこっちzzz
青春かああ~ 忘れた言葉だzz
晩春お互い 楽しもうかv-10
2011.07.09 23:42 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
まりも says..."Re: Mr.Dさん"
お久でした~お元気してましたか^^

32度!!あっづいね~
蒸発しそうだぁ~

今日の学祭でほんとそう思ったよー「ザ・青春!」
まぁ、でも我々も、まだまだ花盛りでいきたいもんですw
「晩春」=御隠居さんみたい(笑)
まだまだガンバロー!!
2011.07.10 00:13 | URL | #- [edit]
miruku says...""
いや~暑い日だったねぇ
若い子はただ居るだけで、なんか発熱してるよね
花盛りね(笑) しぶとく散らないわよねぇ!!
そうそう、ホントは市内の学校祭にいきたかったんだけどねぇ
学校見学兼ねて
次女はバレーがしたいので、後輩になりたいらしいんだけどね(笑)
2011.07.11 15:52 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: みるくさん"
バレーはつぉいらしいですねー
是非後輩に(笑)

花盛りまでいかなくてもいいんだけど、
せめて散って枯れてしまわぬように。。。
2011.07.17 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
