★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


⑤回目ですよ






今日は連休二日目です!
見事に晴れましたぁ~
朝8時、自宅出発。
9時半みわちん宅到着です。暫く振りだったんでどこから入るのか迷ってしまって周辺ぐるぐる周っちゃってました。
仕方なくヘルプコールする。 で、ようやく到着です。全く世話が焼けるよぉ~私ってヤツァ
みわちんちのお車に同乗してさてさて出発。向かうは銭函天狗山!!

レッツラゴォ―

快適ドライブでーす(^-^)

まずは登山口からなだらかな道を行くと、山小屋が。そこに 札幌山岳会の会員募集があり、ちょっと心が揺れました。 取りあえず写メっておいた。いつかどこかで必要になるかも知れない。
なんてね。

しばらくはなだらかな道が続く。水が流れている所を歩いて行く。

すると突然傾斜がきつくなって、しかも延々登り~ もろふとももがやられる。何回登っても登りはキツイ。慣れない。 息が上がる。

途中の景色がキレイ系~
あ、登山口入る前に
大きなイモムシ発見する。何蝶になるんだろうね。

へ続く

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
