★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


天狗山の主





かなりキツイ 登りをクリアしてやっと辿り着いた山頂~~

超気持ちい~
みわちんのだんな様も記念撮影~
そして今日も頂上でみんなでを食しました。
頂上でサイコーです。
そしてそして、

岩場の影から登場したのは、トカゲさん。
名前を聞いたんだけど 忘れてしまったわ。
なんとも言えない愛嬌のあるお顔。見れば見るほどに愛着が。

名前なんだっけ~?

そしていろんな種類の
蝶々が追いかけっこしたり、木々の間を自由に 飛び回っていました。

あの素敵な 青い蝶々は それこそなんていう名前なんだろうね。

と思いました。

に続く

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
