★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


すぃーつタイム




発汗多量の山登りの後は、すぃーつタイムです。今日は銭函駅前の洋菓子フランドールさんに立ち寄り、「生チョコソフトクリーム」を食べちゃいました― またまたせっかく消費したカロリーをしっかり補給してしまったんだけど、超美味しだったので、良しとしちゃおうではないか

で、ついでに我が家へのお土産として、こちらのお店の御自慢メニュー「土鍋プリン」1280円を 購入。

もれなく土鍋もついてくるからってことで。
おまけに弱い私。

土鍋の中には、フルーツが盛り沢山~
私も少しだけ味見しちゃいましたけど。
めちゃウマプリンでした。

今日はお天気も良くて絶好の山日でしたよ。

さてさて、いよいよ来月は、ニセコデビューです! 気になるのはもちろんお天気ですが、雨でも温泉と美味しい料理が待っています!そして宴会!!

今からとっても楽しみですだ

みわちんご夫妻には毎度のお邪魔虫になっちゃいますけど、ヨロシクね~
と、いうことで、おしまいなのだ

-2 Comments

みるく says..."ん!土鍋に反応(笑)"
ちょっと~美味しそうじゃん
土鍋プリン!!
なぜに土鍋かは別としても
ものすごく惹かれる
登山楽しそう。
がんばった後に違う次元の自分に会えそう
実家が丘陵地で、昔はホントに山の中みたいだったんだよね
あなたの写真を見てたら、
なんか思い出しちゃった
うちのジーさん、ダニに食い込まれてね
タバコの灰を擦り込んでたのを思い出した
お気をつけあそばせ(笑)
2011.07.28 10:26 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: みるくさん"
とってもお上品な味の土鍋プリンでした。

登山は気分転換になるね^^
そしてまた次に挑戦したくなるね。

まだダニにはやられてませんぞw

昔はもっと気張らずに山に登っていたよね。
そんな感じがいいのかもね。
2011.08.03 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
