★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



満月の誘惑


 今日は半分だけお仕事をおさぼりして、午後出勤しました。

 朝は雨が降っていた。けど午後からはちょいちょい晴れ間あり。

 時々ぷっつん、くるんだよね。

 「仕事するぞ!」っていう気合の糸が切れちゃうんだな。

 そいうときは、潔く休まないと、イライラの虫がどんどん増えちゃうから

 意としないトラブル発生防止のために休んじゃう。

 本当はいけないんだけど。

 何ヶ月かに一度そんな日が来るんだな。

 いけないんだけど。

 
 まだまだ自分のメンタルそんなに強くないなって思うゎね。

 別に何がある、っていうんじゃないんだけど

 うーん。何もないからっていうのもあるんだけどさ。

 わけわかんないね。何言ってんだろ。


 まぁ、とにかく今日は半日休んだってことです。

 でもそれで自分が立て直せたような気がするけど。


 で、午後からたいして。ほんと仕事してないから

 帰りにジム行っちゃったもんね。

 ジムも久しぶりなんだけど。

 今日はショートのボディーヒーリングとシェイプエアロ、テクニカルエアロの

 3っつも受けて来ちゃった。

 久々のせいだね。

 そして今日も熟睡間違いなしだね。


 なんてことを書いてるうちにもう0時半過ぎたらしい。

 
 今日は満月じゃないけど。

 満月に魅せられるのも悪くはないね。

 




 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
