★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


夏雲!本日開演なり




今日は Pちゃんの

「夏の雲は忘れない」
出演の日です。

前日にようやく練習する
時間が取れて、半分ふて
腐れながらも

放送局の先輩やらが観に
来るってこともあり、
まぁまぁ 真面目にやっ
ておりました。

今日は10時半からリハー
サルのため、

まなみ~るに来ています。

衣装は 静内中学校の制
服が再び活躍する機会が
きたようです

出番はチョコっとですが
その出番でいかに

空気を自分のものにでき
るか、その方が難しい
ような気がするね。

私は本番までブラブラ中
世話の焼ける3女の急な
要求に応えるために待機
なんですな

マネジャーみたい?!

あ~、小腹が空いた¨¨
開場まであと約1時間です。

お客さんが続々と集まっ
てきました。

ちなみに 渡辺美沙子さん

さっき 搬入口でタバコ
吸ってました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
