★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


夏雲




更新が遅れてしまいました

お疲れ様Pちゃん!

さすがにプロの女優さん達お上手でしたね。

良い経験ができたかなと思います。

お客様はほぼ満席?に 近い感じでしたね。
プロとなるとやっぱりお客様いっぱいなんだね。
話はそれほどたいしたことはないけど。
構成見たさに行きました。

もう少し飽きない工夫をして欲しかったかな。
ただでさえ、朗読劇は退屈なんだからさ。

終演後は、ロビーで
女優さん達と一緒に
ファンの、というかお客様との交流会に出席。
所属と名前、出演の感想などをコメントさせられていました。

ちょっとした 女優気取り気分になれたかな。
高校生1000円でした。
まぁ、なんらかの勉強になればいいかなってことで。

お疲れちゃん!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
