★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


びっくり!森のリンゴ!


夏休みですね。

我が家は毎日 誰かかれかがバイト、部活、仕事でみんなが一緒になることはなかなかありません。

今日はこれから夜勤な私は、Pちゃんとつったんとともにドンキーにlunchに来ました。

で、期間限定のビッグなトロフィー型の果汁100%炭酸入りリンゴジュース「びっくり!森のリンゴ」を頼んでみました~
おおお!かなりのビッグサイズなり~

飲んでも飲んでも無くならない~

これだけでお腹タプタプ

でも なかなか美味しであったぞよ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
