★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


満月の微笑み




 君が私にくれる優しさは 私が考えるよりももっともっと大きくて広い。

 いつも一緒にいることが 優しさではないこと、

 それは愛だよって教えてくれる。


 好きよりもっと深くて大きなその愛で

 私はいつも君に助けられ、守られているのだろう。

 でも、時々は傍で

 私をもっと見て欲しいって思うことは

 やっぱり私という人間がちっぽけだっていうことを

 思い知らされる瞬間だ。

 君にはかなわないって

 悔しいほど思い知らされてしまうのだ。


 月が笑ってる。

 そんなちぽけな私が必死でもがいているのを。

 
 その大きな瞳で夜の空から

 ゆったりと余裕の微笑みで

 私を見降ろしているのだろう。


 大きくて広い愛が夜いっぱいに広がっていることも

 私はまた思い知るのだ。


 ありがとう。

 いつまでもその微笑みで私を見つめていてね。

 いつかきっと私も

 あなたに微笑み返してみせるから。

 だからそれまでずっと

 そこで 笑っていてね。

 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
