★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


あ―夏休み







今日も晴れ

今日は朝一でのお散歩に。ヒマワリ畑をパチリ!夏っぽいです。バックに中学校が見えています。

みくりんは今日から
深川に記録会があり
秩父別温泉に2泊でお出かけです。プチ合宿です。保護者の反対で7泊の合宿は中止に。だってさぁ~、物凄い出費ださぁ~。修学旅行かよ、っていうくらいの。
家だって無理~って思っていたら、みんなもそう思っていたんだよね。
それでも 今回だって
深川なら日帰りでいんでないのか?って思ってしまったけど。

無理に秩父別お泊まりするらしく。まぁ、みくりんはウキウキ?していたようだけど。
親はお泊まりの度に
ドキドキですわ。

そして今日はPちゃんと「夕張」にお出かけしてみた。

花畑牧場で夕張メロンミックスのソフトクリームと、イチゴチョコ買ってみました。

濃厚だけど美味しかったです。

そのあと「北の零年」のロケにも使われたお家のある「希望の丘」を観て来ました。

途中で 希望の丘を一生懸命スケッチしているオジサンを発見しました。後ろからパチリしました。

暑い~

-2 Comments

みるく says..."お札に羽が・・・"
そうか~
高校も派手にお金かかるねぇ(>_<)
うちもさ、次女が休み明けたら毎週
ニセコ合宿だ!
厚沢部大会だ!でクラクラです(T_T)/
厚沢部まで車だしなんて出来ねぇっすよ
2011.08.05 22:49 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re: みるくさん"
あなたの場合は親も一緒に楽しめるから
いんじゃぁないかしらw
でも、お金かかるわね~
厚沢部遠すぎでしょ・・・・
2011.08.06 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
