★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


おまけのルフィ~



わ~い!!

ルフィのうちわGETです!
サントリーの500mlペットボトル4本購入で
お好きなワンピースキャラクターうちわプレゼント キャンペーン中です!

迷わず4本カゴに入れちゃいましたぁ~
やっぱりルフィでしょ。
夏のお供にしちゃいまぷ


そしてそして、本日のオヤツは、
薄紫の砂糖もちの中にぬぅわぁんと、まるごとブドウが入っているのです。口の中に広がる甘酸っぱさが、癖になりそうです。おばあちゃんが持ってきてくれたシャトレーゼのデザートです。

昨日のサッカー韓国戦イン札幌ドーム、サイコーでしたね~。
もう、3点も入れるなんて思ってもいなかったよ~香川復活ですね。
私はやっぱり、内田君に一点入れていただきたかったけどね~
あれは惜しかった。
でも、やっぱり旨いよね、内田と本田は。

強いぞ~日本

サッカーのあとは
井岡一翔のボクシングでエキサイティング
意外に旨かったよね、 井岡君。
負けると思ってたよ。

なかなか冷静な試合してたよね。

昨日は楽しく観戦出来るものが二つもあって嬉しい限りです。

今日は朝から高校野球みちゃったよ。
観てるとだんだんと面白くなってくるよね。

これからバレーもあるし、世界陸上もあるし、 楽しみだね。

そして、我が家はようやくサイディングの手筈が整いました。
モロモロの申請手続きなんかで、着工は9月になりそうだけど、いまやればもうサイディングなんかはやらなくてよさげだから、頑張って働いてローン返さないとね。

と、本日はこのへんで

暑い~

-2 Comments

みるく says..."頑張れ日本!"
いろいろ盛り上がってますよね
なでしこブームも続いて欲しいわ
家の保守ってデカイよね
うちも直さなきゃいけない所沢山
なんたってさ、台風で屋根が飛ぶような
家だからさ(笑)
2011.08.12 10:33 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says..."Re:"
私の目の黒いうちにやtえおけば、もうしなくとも
よいから、今はちょいと大変だけどやってしまおうと
思って。、なかなか段取りがスームズにいかず、
八月中にはできなかったわ。
お家のことなんて結構ほったらかしだったから、
徐々に綺麗にしていけたらいいかな。
先立つものと相談しながらね。

台風で吹っ飛んだらもう新築でしょーかwww
2011.08.14 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
