★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


み~は~かしら


 お盆です。雨です。

 結構滝のように雨が降っています。

 今日は朝からトレッキングを予定していたのに、

 犬の散歩をしている最中から雨がポツポツ。

 非常に残念だゎ。準備万端であったのにx


 お墓参りのためにお休みを貰ったのに

 家族の予定が全く合わないため

 お休みでもなんでもない明日、

 行くことになりました。

 でも、雨はあがるんだろうか。。。


 久々の雨に、私はこんなことをしてみた。


 雨を利用した車の洗車。

 天然水で簡単に洗車できるんだから、良くない?

 結構ドロとかがついてたから、これはチャンス!とか

 思ったんだけど。

 おかげ様で車は綺麗になりましたとさ。


 今日は、ベルメゾンでネットショッピングをしていた。

 カー用品を購入。

 大分以前に夜勤明けで自宅塀にぶつけてしまった

 愛車のへこみ。ひどい、へこみ。

 車検時に一部だけ修理しないと車検に通らないと言われ

 直したっきり。

 そこを、ホーマックで「パテ」という代物を購入し、

 へこみを自分で修正してみたものの、

 職場の人に「ヒドイ(下手くそ)」と言われる出来具合。う~ん。。。

 なんて不器用な私。どうしてもパテがでこぼこに。

 ヤスリなんてかけても凸凹なんですけどぉ~

 でも、100エンショップで購入したスプレーが功を奏して

 以前よりはマシ、になったような気がするので、

 まだまだ何年かは乗る愛車の中を綺麗にしなくちゃ、と

 思って、ネットショップ利用。

 店頭で見たことないようなカ~シートとかあるもんね。

 

 そして、遠慮のない言いたい放題の我が病棟のスタッフ。

 「00さんて、以外にミーハーじゃなかったんだね」

 どーいうところでそう思ったのかは深くは追求しなかったんだけど

 私は、ミーハーでもあり、そーでもないところもあり、

 自分でもよくわからないところはあるよね。

 結構ミーハーのような気がしていたんですけど。

 そうじゃない、っていう方もいらっしゃるので

 あえて否定はせず。そういうことにしておいとこう。


 
 さてそろそろ、文化祭に向けてなんかしないと。
 
 間に合わなくなりますね。

 腰が重くて。。。

 来年ブームになりそうな「アレ」を先取りしてみたいと思いますが。

 (やっぱミーハー?)

 「え~やだー」とか言われそうだけど、

 多分、ブームが来るよぉ~。

 そう信じて、やろうでゎないか。


 突然暇になると、ネットに情熱傾けちゃうのがいかんなぁ、と

 思いながらも、他にたいしてやることないんでね。

 家の庭に離れを作って、ジム部屋兼ダンス用鏡張りの部屋を作れダの、

 防音にして音楽部屋を作れダの、カラオケ部屋にすれだのと

 勝手なことを言っておる娘たち。

 どんだけ家に居つくつもりなんだか。

 まぁ、離れは夢だけど。

 今それどころじゃないんだゎ。

 
 まぁ、一応次の目標にはしておくけど、たぶん無理だしょ。

 
 

 それと、私の右の薬指の関節の屈曲状態改善に新たな治療が。

 今、「リリカカプセル」という75ミリグラムのお薬を飲み始めました。

 どうやら「傷ついた神経から発信される過剰な痛み」の信号を抑える薬のようです。

 でも、ボルタレン2錠にノイロトロピン2錠にリリカカプセル2錠は

 さすがに効きすぎたらしく、眠気で頭がぼ~っとする症状が。

 あまりにも1日中ふわふわしてたので、減量して飲んでるんだけど、

 神経まで傷ついているのかしらね。

 相変わらず腫れはひかず。

 
 おお、また眠くなってきちゃった。

 ついでに少しお昼寝しちゃおうかな。

 
 少しだけ小降りになってきましたね。

 でも今日はやっぱり何もできず、かな。
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
